冬季訓練 『雪も寒さもふっ飛ばせ!』

2024年2月23日

2024年2月3日~4日  車山高原で冬季訓練 チャレンジ章「スキー選手」取得に向けて出発です

大きな荷物は預けて みなバスに乗りました  元気に出発です

何度かのトイレ休憩

ホテルについて一番に ブーツのサイズ確認をしました  

今年は例年より早めの出発でしたので 持参した夕食はホテルの広間でいただきます

この後は 明日に備えて就寝準備です  

2月4日の朝です ホテルに到着した時は「雪」は無かったのに 一夜明けたら真っ白に!!

みんな準備OK これから朝食に向かいます しっかり食べて訓練に!!

しっかり食べて 頑張ります!

ゼッケンつけて 準備

自分の事は 自分でします  スキー板の持ち方習いました

板を担いで上にあがり 滑って 担いで あがって 滑って…

美味しいみかんを頂いて エネルギー補給~~~

お昼は レストランで 牛丼をいただきます

もうひと頑張りしましょ~ね~

リフトから降りるとみれる景色

今年は残念だったスカウトは 来年こそ この景色を見に行きましょうね~

スキー場で記念撮影

訓練まとめの話 みんなメモしながらVS隊長のお話を聞いてます

ホテルの前で記念撮影

この後 帰路につきました  サービスエリアでは お待ちかねの長めの休憩 お土産選びに余念がありません…何を選んだかな?

到着時間当てクイズは「黄組」がタッチの差で優勝です!! 無事 解散式ができました みんながんばりました!!

団行事

Posted by カブ隊