伊豆地区 BP祭 『BPの願い』

2月18日 伊東市観光会館にて 伊豆地区BP祭を行いました

公共のマナーもばっちりです 自分たちよりも小さな子に席をゆずる場面もありました
自分で考え 自然におこなえる行為がすばらしいですね

三島5団カブ隊を代表してK.S君が献花をおこないました
BP祭のあとは ちかくの「なぎさ公園」に移動して昼食&カブのプログラムです
休憩中のようすは・・・


プログラム「公園内のオブジェを選んで 自分たちで題名をつけよう」
くみで選んだオブジェにスカウトも入り、オリジナルオブジェを完成させます

赤組 『しあわせの宅急便』

白組 『森のおくのすべり台』

黄組 『飛んでいる人々』
どの組もステキな題名でいきいきとしたオブジェになりました(^^♪

たくさん歩いてちょっと疲れたけれど、さいごまで気を引き締めて三島駅までもどりました
送迎していただいた保護者の皆様、プログラム中 安全管理していただいたみなさま
いつもありがとうございます

未分類

Posted by カブ隊