2023.08.09 25WSJ現地からの報告

2023年8月10日

台風6号の接近、そして直撃予想のため、会場より完全撤退が余儀なくされたスカウトたち。
それでも、時間の許す限り、プログラムを楽しんだようです。

カルチャーデーで、折り紙や書道を披露、体験してもらいました。
折り紙は、定番の折り鶴を作り、書道では名前を書いてもらいました(マルタさんかな?)。
ゆかた姿が初々しいです。

会場にあるマーケットのようですね。

(スカウトコメント)
撤収はスムーズに進めることが出来たのですが、バスの渋滞により2~3キロの距離を2時間かけて会場を後にしました。
そこから、7時間以上かけて次の会場に向かい疲れました。
韓国の待遇が良くなり、サービスエリアで水とパンをサービスしてくださりました。

宿泊場所に用意された、大きな寺院のようです。

(スカウトコメント)
場外プログラムは洞窟に行きました。とても涼しくカヌーがあるなどとても楽しかったです。

(スカウトコメント)
お昼ご飯は、結婚式場を貸し切ってバイキングでみんなとても盛り上がっていました。

(スカウトコメント)
○○○をなくしてショック&日連の対応が○○で死んでます

未分類

Posted by bsm5_vs