2016年2月以前のページはこちら
2016年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.08.11 19:40

平成28年8月7日 通常隊集会

【天候】晴れ
【場所】間眠公園

今日は、通常の隊集会です〜
毎日暑いですね。水分をとって熱中症に気をつけましょう!
朝のセレモニーの後、少し神様ジャンケンゲームをやりました。

神様は、ジャンケンが強かったね。

次は、内緒なので写真はありませんけどキャンプの時の歌とスタンツを練習しました。
みんなの配役やセリフの練習もしました。
当日、楽しくやろうね。

みんな、何をしているのかな?





セミのぬれがら集めをしていました。
こんなにクマゼミやアブラゼミのぬけがらを集めました。


最後に木の葉章の出席シールをもらったね。
何枚になったかな??

追伸〜〜
みんな、舎営キャンプを楽しみに待っててください。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー