2016年2月以前のページはこちら
2016年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.11.06 14:48

平成28年11月5日 ピクニック下見

【天候】晴れ
【場所】愛鷹広域公園
5日にピクニックの下見に行って来ました。
愛鷹公園は、5〜6年前に来たことがあります。
駐車場に車を置いて副長とコースをスタートしたとたんに〜〜〜


わあ〜〜!!ヘビだあ〜〜!!
S副長が見つけ、一番先に逃げたよ。
マムシじゃないよ、1m位の青だいしょうだったよ。

今度は〜


沢ガニ君が、『こんにちわ』だってさ!

鉄塔ロープもあったよ〜

みんなどこまで上れるかな??

ベンチに鳥の巣が落ちてたよ。


こんなに広い広場もあったよ。
ここで、楽しくゲームやるよ。

お天気が良くて下見はとても気持ち良かったです。
隊長がデジカメを忘れたのでT副長が携帯で撮影してくれました。
みんな、楽しみにしていてください。


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー