2016年2月以前のページはこちら
2016年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.08.18 11:33

2016年8月11日 第2組集会 『カブ隊ロケット』

8月11日 第2組集会を 防災センターでおこないました。
デンリーダーどうしで話し合い
みんなで ハンカチ落としのゲームをしていました。
楽しさいっぱい。
なんだか うらやましい~~
一緒にやりたいって思いましたよ。





組合同で 三島サンバの練習。



みてください、ノリノリのカブスカウト!

さて 第2組集会スタート。


楽しい組集会の始まりです。
今日は いよいよ 夏季キャンプに向けて 仕上げに入っていきます。


デンリーダーとお話しているときの笑顔がとってもいいね。



熱心な指導をしてくださったK団委員。
本番もよろしくお願いします。






ペットボトルロケット ほぼ完成です。

閉会のセレモニー



本来は 組集会の閉会は 各組ごとにおこないますが 
この日は 特別なことがあったため 全体で行いました。

Kスカウト。チャレンジ章40個すべて完修しました。
ノート2冊にびっしり 頑張った成果が書かれています。 
まだ しかスカウトなので スーパーカブを目指すのは
くまスカウトになってからだけど しかのカブブックを完修も目前。
昨年のスーパーカブのT君に続け!ですね。
皆も これに続けてがんばろう!




この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー