2020年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.05.21 21:00

2020年5月21日 目指せ君たちの富士山頂 ①水ヶ塚公園駐車場

『謎ときハイカー』~目指せ君たちの富士山頂~
 
 5月21日三島を出発して まずは水ヶ塚公園に到着。
 
 
 

 ここから 幻想的な木々の森を抜けて 富士宮口五合目まで行くよ。


 『そなえよつねに』で 準備はできているとは思うけどね。
 みんなにちょっと聞いてみたいことがあるんだ。

 
 チャレンジノートにやってみよう

さっそく 富士登山に挑戦している写真が送られてきたので
 紹介しますね。

 
 一生けんめい自分の決めた目標に向かって頑張るスカウト T・M君(白組)

 
 本格的にボルダリングを習っており その素質があって 全国大会までいった
 ことのあるS・Sさん。
 お家にも装置があって 毎日たくさん挑戦します。
 
 
 みなさんも 『みなさんの富士登山』の写真を送ってくださいね。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー