2020年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.05.22 21:30

2020年5月22日 目指せ君たちの富士山頂 ➁富士宮口新合合目

5月22日 富士宮口 新五合目に到着。 

冨士山に登り始めて2日目。
隊長は 昨日頑張りすぎて 筋肉痛・・・

でも 『スカウトの富士山』を登る写真をみて 今日も一日がんばって
1万歩達成!明日もがんばりますね。



あまりがんばりすぎるとね 高山病?なるので ここでは少し一休み。
富士山は標高が高く 空気がうすいので(酸素が少ないので)
必ずここで1時間以上は休みます。


さて スカウトが富士山を登っている写真を紹介します。


黄組 A・Mさんです
朝 縄跳び120回して、リフレッシュして登校したそうです。
ウォーキングも目標以上にがんばっているそうです DLから





白組 I・Eさん きれいな倒立ですね。 
体操教室に通っているとききました。 さすがです。すごいねえ~

それでは 明日のポイントミッションをお楽しみにね。 


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー